2010/08/16

川崎戦雑感

何というか、相性も含めて何もかも悪い方に行ってしまった感。
というか、良いとこがなかった。寿人のボレーくらいか…。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第18節 川崎F vs 広島】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント

2年半たった今、チームは少し難しい時期に来ているのかなと思います。

主力不在、取り分けアオとカズがいない状況が
疲労濃いチームの不調に拍車をかけてるかなぁと。
上手く行ってない時に落ち着かせる、散らす、組立て直す
といったことが昨日はできないまま過ぎていったゲームだったかなぁと。

それでも、水曜にすぐゲームなので、切替えてやるしかないんですが、
どうも山岸がまた痛めたみたいで右サイドがまた誰にするか悩ましいですねぇ。
G大阪戦先発だった清水や石川辺りはチャンスだと思って欲しいとこです。
コウジも累積で出れないので、誰が出るのか流動的ですが、
悪い流れを食い止めるべく、ホームだし勝ち点3が欲しいとこですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿