2010/11/04

ナビ決勝雑感

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【ヤマザキナビスコカップ:決勝 磐田 vs 広島】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント

筆が進まんな…。
たられば言えばキリがないけど、これもサッカーってやつだ。
よく闘ったし、結果はついてこなかったけど誇らしく思います。

ま、一つのファクターはミカ→横竹の交代だったかもしれんですな。
ミカが限界だったのと、いつもの形に戻すための交代だったんでしょうけど、
残り時間を守る方向に意識をやってしまったかもしれないなと。
いや、まぁ分かんないですけどね。
もう一つは日程か。中2日で延長はきつかった。
ま、それも言っても詮なき事ですけど、 

とにかく、決勝まで行くとこまでのチーム力は着実についてきたんで、
切替えてACL出場権奪取に全力を注いでいきたいもんです。
もう週末には浦和戦。なんとか決裁取って参戦しないと。 

0 件のコメント:

コメントを投稿