2010/11/15

G大阪戦雑感と普通の週末日記

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第30節 G大阪 vs 広島】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント

どうしても勝ちたかったんだけど、ミスとセットプレーで失点。
内容自体は悪くないと思ったんだけど、突き崩せなかったなぁ。

我々にとっていいゲームだったが、今日はそれが結果に結びつかなかった。ですが、それがサッカーというものでしょう 

でも勝てば3位にぐっと近づけただけに残念。
次節は観戦行けそうなので勝って可能性を残したいですねぇ。

で、週末は割と何にもしてないんですが、
土曜はみろくの里っていう福山にある遊園地に子ども連れていきまして、
多分、僕は小学生以来だったと思うんで、まったく覚えてなかったんですが、
やっぱ変わってましたね。3~5歳くらいまでなら1日遊べるかなぁと思いました。

日曜はホント何もしてないな…。
なのに早寝してしまって、ぼちぼちUstやら練習やらせんとと焦ってきてます…。
今週はどっかでUstをふらぁっと立ち上げたいなと。 

0 件のコメント:

コメントを投稿