2010/12/13

プリンター壊れた週末日記

Jのない週末はだらだら感満載でw

とりあえず嫁にお願いされてた年賀状作成するのに、
まず宛名印刷するかってやってみたら、
黒だけまーったく出なくなってて、クリーニングしようが、
カートリッジ替えようがダメ…。

ってことで、来年から嫁実家で作業&子どもの写真は
ダイレクト印刷してもらうかってことで
それっぽい複合機型プリンターを1台買うハメになりましたw
届いたら、パーティー直前にも関わらず作業予定…。

そのパーティーで使う予定のDAC(CAPRICE)も
大分エージング進んで感でして、より特徴が出てきました。
で、今まではPCから音出ししてたんですが、
DJM-800→CAPRICEも一応チェック。
ケーブルの差し替えが煩わしいので、
厳密に比較まではしてないんですが、一聴して800を上回る音。
意味なくヘッドフォンでも聴き比べましたが、違いすぎましたw
ウチのモニタースピーカーがアレなのと爆音鳴らせない自宅環境でも
如実に違うなと思ったので、ハコに持っていくのが楽しみです。

実はフォノEQも調達してるんですが、ちょっとプリンターで
バタバタしたので後回しにしてますw
こっちはタンテの左右で比較できると思うのでパーティー終わったらじっくり。
それまでにケーブル調達するかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿