2010/12/06

ブログのiPhone対応と週末諸々雑記

書かなくてもよさげではあったんですがw

クリボウの Blogger Tips: Blogger ブログに iPhone 用ページを導入する「Blogger Touch」

これを使ってサクっとiPhone対応とかにしてみました。
Androidはどう見えてるのか分かりませんw
Bloggerが純正で対応してくれてもよさそうなんですがねぇ。

で、東京から帰った後ですが、まず名古屋戦をTV観戦。

【サンフレ情報】7位、充実の終幕 名古屋に1―2 - 中国新聞

やっぱ名古屋で途中下車すればよかったかw
なんとか賞金圏内入賞ってことで、
この日は敗れたけどよくやった1年だったんじゃないでしょか。
そういう感覚で見終えました。 

で、そのまま山篭りすると姪っ子2人が遊びに来てて、
ウチの子と3人の子ども相手にアレな体で挑んで散りましたw

日曜はウチの子を陽気デビューさせて終了。
まずまずよく食べたのでラーメン屋もある程度OKですかね。

で、日曜辺りからCAPRICEやその他の機材関連で矢継ぎ早に動きがありまして、
色々と手配してますんで、その成果の一部は12/18に投入できたらと思ってます。
ちょっと、ハコで試してみる時間が取れるか微妙なので、
ブッツケの可能性もありますが、どうせなら良い音で楽しんでいただきたいと。
(まぁこの「良い音」 ってのが何を持ってそうなのかとか中々難しいんですけどねw)
テンションも高いですが、そっちも自分なりに高いとこ目指してますんで、
そういうとこもお楽しみにしててくださいまし。 

0 件のコメント:

コメントを投稿