2011/08/08

3歳になりました週末日記

8/7でウチの子も3歳になりました。
早いもんですな。
ささやかに6日夜と7日昼でお祝いなどして
ゆっくり過ごしました。

勝手に「3歳」ってのは僕の中で一つの節目的な
感じがしてまして、世間的にも「3歳以上」で
半額料金になったりとかするみたいですんで、
もう立派に1人前の「子ども」だなと改めて思うわけで、
まぁここまで大きな怪我や病気もなくきてくれたので、
それだけで充分なんですが、当たり前のことながら
好奇心旺盛な時期なので、興味の対象を狭めないようにとか
親みたいなことを考えたりする週末でした。
相変わらず乗り物ばっかり好きなんですけどねぇw

こっちの興味の対象はテク日も終わって
すっかり夏も終わった感なんですがw
来週から休みだし、ぼちぼち本当にほっぽり投げてある
フォノEQの評価のためにケーブル調達しようかなぁとか思ってます。
どうせならリビングのTV用ケーブルも替えるかなぁ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿