2011/08/17

SL乗車週末日記

週末ってもう3日前か…。
実はまだ盆休み中ですが、途中経過含め記録。

金曜は嫁の母の還暦祝いってことでリーガ33Fのレストランで会食。
あれですな。ゆーったりと料理が出てくるのが性に合わんのですな。
美味しくいただけたけどちょっと疲れましたw

土曜は帰省中の姪っ子含め3人の子どもらと遊び、
日曜自宅に帰ってきて、月曜に山口まで足を伸ばして、
ウチの子待望の(?)SL乗車。
僕も動いてるの見るの初だったんですが、中々の迫力。
独特の揺れにを味わいつつ、これはこれでいいもんですなと。

火曜はウチの子の七五三の写真撮影ってことで、
3時間かけて撮影w これも中々疲れましたが、
意外に楽しそうにしてたのでよかったのかなとか。

今日から俺の時間が3日ほど。
とりあえずRCAケーブルも調達したので、
投げっぱなしのフォノEQを正にこれから評価しようかなと。
良ければもう一つフォノEQ欲しくなるだろうし、
そうでなくてももっといいフォノEQ欲しくなりそうで怖いんですがw
この辺ハッキリさせて次に進みたいんで、
しっかり聞き極めたいと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿