2009/07/06

連敗ですねぇ。。。

攻撃のリズムつくれず 連続零封負け

ウチの子の神通力(神戸戦で起きてきたら逆転)も通じず。

うーん。ま、怪我人揃いで洋次郎、ミキッチを欠いてはって気もするけど、
下が濡れてたせいか枠に飛ばんかったなぁ。後半は追いつけそうだったんだけど。
(京都戦もそんな感じだったか。)
この連敗は上狙うって意味ではキツイ結果ですが、次に向かうしかないでしょうね。
浦和が相手ではありますが。

その他週末は子どもと戯れておりました。
ぼちぼち7/19の準備もせんとな。というか旅程決めないと。
7/18にYO*Cが大阪に来てるんで一緒に移動もちょっと頭にあるけど、
無理っぽいのでバスと宿の予約しないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿