2010/12/21

『TECHNO NIPPON SERIES in HIROSHIMA』ありがとうございました!!

とてつもなく遅くなりましたが、18日のパーティーにお越しいただいた方々、
ゲストの皆様方、スタッフや互助力いただいた皆々様方、
本当にありがとうございました。

手前味噌ではありますけど、いいパーティーだったんじゃないかと、
今も余韻に浸りつつ、これを書いてるわけですが、 
やる前から予想は出来ていたとはいえ、
あれだけのメンツを揃えれば、切れ目なく得点できる
理想の打線になるよなぁとかいいながらオーガナイザー業
半分忘れてフロアで遊んでましたw

急遽で整えてくれたust環境で配信できてたので、
その様を少しはお届けてできたのかなぁってのと、
様々投入した機材で音に疲れることも少なくできたかなぁとか
付加的ながらよかったなと思うこともあったりして。

ともかく、シリーズ2戦目が終わったわけですけど、
面白いと思ってるので、次戦に向かって自主トレ開始せんとなと。
次はどこでやるんでしょうか?w 

後は、お好み焼きと牡蠣食ったことしか思い出せませんw
録音仕掛けてましたが、まだファイル確認してないので、
バッチリだったら入手してもらえるようにしたいなとか思いつつ、
とにもかくにも御礼を。
また、広島で何か仕掛ける時はお付き合い下さい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿