2011/06/24

勢いでポチったった

最近は物欲リストをShopalで管理してるんですけど、
その持ち物に2つ程追加できそうです。

Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 5枚刃 黒 ES-LV50-K
Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ 5枚刃 黒 ES-LV50-K


パナソニック
売り上げランキング : 2244

Amazonで詳しく見る by G-Tools

玄人志向 電源 530W ATX 80PLUS GOLD取得 ActivePFC搭載 KRPW-G530W/90+
玄人志向 電源 530W ATX 80PLUS GOLD取得 ActivePFC搭載 KRPW-G530W/90+


玄人志向 2011-06-10
売り上げランキング : 5408

Amazonで詳しく見る by G-Tools

シェーバーは2年前に買ったんですけど、
ぼちぼち電池が持たなくなってきたりしててここらで5枚刃とやらにw
電源は3年前くらいにPC買った時から変えてなくて、
当然80PLUSとか付いてるわけもないってことで、
節電対策って側面と、SSDに変えてから24ビット/192KHzで
瞬間的にCAPRICEのロックが外れてるみたいで、
プツって切れることが1曲に数回発生してるので、
その辺の対策にならんかなぁって側面も。
(USB3.0のPCIeボードと外付けHDD間のノイズかもなぁとも
思ってるんですけどねぇ。)

ってことで軽く2つほどポチっと。
実はもう2個ポチったんですけど、
こっちは届いてから書こうかなと思います。
勢いに任せて遂に買っちまいましたよw

0 件のコメント:

コメントを投稿