2011/06/06

川崎戦雑感と週末日記

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【ヤマザキナビスコカップ 広島 vs 川崎F】レポート:全員の頑張りでつかみかけた勝利を、ミスで失った広島。アウェイゴールを二つ手にした川崎F、優位に立つ。

確かに引き分けで御の字ってゲームじゃなかったな。
後半リードしてから押しこまれる時間が多かったけど、
キッチリ勝ち切りたかった。
現地での感じでは観戦前は山瀬のサイドを気をつけたいなと
思っていたけど、実際は登里にやられてましたな。

しかし、このチームが本当にタイトルを目指すのであれば、若い選手たちの奮起は不可欠だ。川崎Fの登里享平は、20歳で今や川崎Fの堂々たるレギュラー。負傷者続出の広島に必要なのは、登里と同じロンドン世代の噛み付くような気迫と貪欲さなのである。

石川は最後足つって退いたけどよかった。
ちと横竹は株を下げたかなぁと。 
次も森脇がいないし、やってもらわないと困るんだけど。
セナには酷な結果になったけど、それがFWって商売だし、
下向かずに次は決めて欲しいとこ。

週末は土曜はほぼ家にいて、日曜は川崎戦以外では
広電のでんしゃ祭りに繰り出した感じで終了。
SSD受け取ったんだけど土日ガッツリ寝てしまって
換装しないまま今晩のWWDCを迎えそうです。 
今週末までやらないかも…。
そのWWDCは色々楽しみですが、
個人的には次のiPhone出るのか出ないのかに注目ですかね。
主に予算確保的な意味合いでw

0 件のコメント:

コメントを投稿