2011/06/27

物欲受取り週末日記

SUNLOOP: 勢いでポチったった

各種受取りしました。
なんだけど諸々諸事情で電源換装とメモリ増設は
日曜午後までずれ込んでしまって。
子どもを昼に寝かせつけてからの1時間くらいで作業。

結果はとてもいいですね。
おそらく電源がよくなったせいだと思うんですけど、
CAPRICEのロックしない現象もほとんど出なくなったし、
(もう少し出るみたい。外付けHDDの音源再生時に限るみたいで、
それも軽微なのでとりあえず様子見)
ディスプレイのロックが外れて真っ暗になる現象が
前リビングに使ってた液晶テレビをPC用にしてから
出たり直ったりしてたのも、昨日1日は皆無になって、
やっぱ電源って大事だなぁと改めて思った次第。
メモリは12GBまで増設。随分前にSandy機組むつもりで
16GBほど買ってたんですが、その目はなくなったので改めて増設。
特に問題なく認識。まぁ6GBの時と体感的には何も変わらないですが、
デカいことはいいことですw

で、アレも届いたんですが、こっちは子どもを夜寝かせたらと
思いつつ自分自身も爆睡してて未開封…。
今日には開けて何とかustできるくらいまで整えたいなと。
WebカメラのドライバもFMLEもまだ入れてないんですけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿