2011/06/20

父の日週末日記

父の日ということで、でも特に何もなくw
ウチの子が俺の手の甲の傷をみつけて
バンドエイド貼ってくれましたw

土曜は耳鼻科→街でランチ→川崎戦でしたが、

川崎F戦を振り返る: 今週のSANFRECCE Diary

完敗でしたな…。
すぐ水曜に試合があるんで、どこまでリカバリできて、
結果を出せるか踏ん張りどころ。

日曜はお出かけ先で某ファミリーと出くわすなど、
それなりに出かけてるんですが、ぼちぼち変化に乏しいので、
7月の3連休に向けてなんか考えたいなぁと。
その7月は7/30もあるし、楽しみなんですが、
その前に今週中に新兵器をコッソリなんとかしたいなと
思ってるところ。
ちょっとPC側も整備しないと。
SSD導入後にwin7再度入れ直したので、
またまたあれやこれや入れてあげないとustもできないw

0 件のコメント:

コメントを投稿