2012/09/03

『FROIDE』Night Posse!!! ありがとうございました

大体お礼エントリは遅くなってますね。申し訳ない。
金曜お越しいただいた方々、スタッフの皆様、ust視聴いただいた方々、
改めてありがとうございました。
ホントFBとかでは繋がってんだけど久々にお会いできた方や
いつもの面々やらで賑やかに楽しくやらせてもらって感謝しています。
実はcoverは今の店舗形態になってから初めてだったんですが、
ものすごいホームな感じに支えられつつ、URで始まってSummerLoveで終わる
っていうとっちらかりようだったんですが、まぁいつものことって言えばいつもどおりw
それの良し悪しはひとまず…ってずっと置いといてますがw
こうやってDJできる場をいただきつつ、楽しんでいただけたなら幸いです。
オーガナイザーには「またやりましょう」ってお言葉もいただいてるので、
年内中にはまた形にできればなぁとか思っております。その時はまたお付き合いください。