2012/09/23

カスタムタンテ+MCカートリッジを試す

カスタムタンテ ファーストインプレッション
MC対応フォノEQを使って以前購入済のDL-A100で鳴らすのも試したいんですが、これにもRCAケーブルがもう1組いるので物が届くの待ちです。
ようやくもう1セットSD-9003 DJが届いたので早速DL-A-100に
オヤイデのアクセサリ一式のフル装備で鳴らしてます。
nightclubとの比較になりますが、より緻密ですね。
こんな音鳴ってたっけみたいな。DL-A100のレビューでも書いたんですが、
それがカスタムタンテのおかげでより顕著に出てる感じがします。
カスタムタンテがDL-A100の能力を引き出してるとでも言いましょうか。
あー、これは狙ってるフォノEQ欲しくなるなぁ。もう一段上いけるんじゃないかみたいな。
ただ、今月はかなり出費かさんだので、最短で冬ですかねぇ。

その出費の大きな部分であるiPhone5は既にゲットしてますが、
使ってみた感じはまた別エントリで。