2004/07/07

そういえば



昨日でちょうど丸一年経過してたのか。忘れてた。
なんか年月はどんどん経つけど、なんとなくSUNLOOPだけはもう2年も3年も経ってる気がする。

なんか当時の写真見たり、BBSの過去ログ読み返すと色々思い出しますな。
無情にも時は過ぎてるのも実感するし。あぁ酔っ払いな俺は当時と変わってないか(笑)
ともかく1年根無し草でやってきたわけですが、思うように行ってるんだか行ってないんだかって感じでしょうか。
まだまだ日々精進ですな。
当時は「1年経ったらSUNLOOP1回やろうか。」とか言ってた気がしますがまだ寝かせときます(笑)
来週よろしくですよ!!

11 件のコメント:

  1. うげ、おいら坊主だw
    もう1年前ですか。早いな?

    返信削除
  2. 坊主のがデフォルトっぽいよな(笑)
    1年ですよ。1周忌?(笑)
    ともかく時間は過ぎてるってことですな。

    返信削除
  3. 1時間ぐらいしかおらんかったのによーけ写真載っとるなー。

    返信削除
  4. すんごい行きたかったんすよねぇ、これ。
    またやりましょう!
    つーか、12月の例のアレ。
    あそこであんな人やこんな人ともちろんってな人とやりますよ。
    とりあえず仮で押さえました<会場
    ツアーにします?w

    返信削除
  5. マンスリーくらいがDJの調子保てるよなぁ。
    >のいん
    1時間くらいだっけな?
    その時間しかカメラ回してないのがバレるじゃん!(笑)
    >Kadoi
    例のアレってアレか(笑)
    12月か。了解ですよ。ツアーにもできるじゃろな。
    ちと考えとくよ。真面目に(笑)

    返信削除
  6. >okamOTOさん
    そそ、例のアレ。
    それこそ月1ペースでw
    >とも君
    こないだのDJとはうってかわって今度こそテクノやりますw

    返信削除
  7. >ともいわさき
    俺もにやりとした。
    >Kadoi
    しかもマンスリーか!(笑)
    俺も毎月通うからレジデント志願。

    返信削除
  8. あかねちん2004年7月8日 2:56

    1年経つのかぁ?。あの頃はデジカメが活躍してたな。笑。SUNLOOPFAINALの次の週は結婚式だったわ。。。
    いつか是非もう1回SUNLOOPしてもらいたいな。

    返信削除
  9. >okamOTOさん
    なんせ・・・ね。本当なら7日連続とかですよw

    返信削除
  10. res忘れ。。。_| ̄|○
    >あかねちん
    まだデジカメ購入してない俺です。
    ストロボさえつけば携帯でも充分な時代になっちゃいましたなぁ。
    SUNLOOPは10年後くらいに生きてたら考えようかと(笑)
    >Kadoi
    何人呼ぶ気だ?(笑)
    7日連続は取り仕切れんでしょうなぁ。つーことは1人10分か(笑)

    返信削除