2004/07/29

いいじゃん!



カッコよくなったねぇ。名称もNDSで決定と。
年内発売かぁ。それまで待ってファミコンミニシリーズ遊ぼっと。

8 件のコメント:

  1. 個人的には、もうちょっとオモチャっぽいデザインの方が任天堂っぽくて好きなんですけどねー。
    売るためか?やっぱり。

    返信削除
  2. GBAがそっちに振れてるのでこうなったんかなぁとか思います。
    でもPSPより考え方はオモチャでしょ。つかゲーム機っていうか。
    両方買って、携帯とiPodも持ってってちょっと多いなぁ(笑)

    返信削除
  3. もうファミコンミニに負けてアドバンスSPを買っちまいそうです。
    いや多分買いますw
    ついでにファイナルファンタジーも買お?っと

    返信削除
  4. エー!?
    就職して金持ちになったのー(笑)
    んじゃ、GBAとNDSでバルーンファイト対戦しようぜ。
    (対戦じゃねーっつの)

    返信削除
  5. とかいって、買わないパターンが多々あったり無かったりw

    返信削除
  6. いや、もうここに書いたからには買ってもらわんと(笑)

    返信削除
  7. NDSもカラバリエあるんだろうなあと思うと
    最初に買うのを躊躇してしまう。
    うーん、ソフト次第かなあ。

    返信削除
  8. 何色かは最初から出しそうな気がする。
    ソフトは逆にPSPより期待してるくらいだし。
    つか、バールンファイト!(笑)

    返信削除