2004/09/27

観戦して

広島は堅守からのカウンター攻撃が奏功。守っては、最後まで東京Vにゴールを許さず、3―0で勝った。



こんな快勝は何時ぶりだろうかね(笑)

戦力、勢い、相性…。どれをどう考えても、この結果は浮かばなかった。


えぇ僕もそう思っていましたとも。サポーターが「応援拒否」の居様な雰囲気は裏目に出るとも思ったし、
コウジも駒野もいない、U-19の面々も前田もいない状況で嬉しい予想外となりました。

この日目に付いたのはやはりベット。
1人別格でしたわ。よく動くし玉離れ早いし取られない。怪我の心配は杞憂でした。
盛田もゴールこそなかったけども、前線でのポストプレイは素晴らしい。シュートの意識も高かったし。
途中交代で入った、木村のアシスト、田中のゴールも嬉しかったなぁ。トップへの自信にして欲しい。
これで終わらず次節の鹿島戦にも繋げて欲しいですな。

2 件のコメント:

  1. こっそりTBありがとうw
    コソコソやってるからアレだけどまた覗いてやってくださいなw

    返信削除
  2. アク解にて発覚(笑)
    今日は決めて欠く内容だったみたいですな。
    ちと書くこともないっすわ。
    次のガンバも行きまっせ。

    返信削除