2004/12/17

【新パーティー】12/17 「Friday Night Posse」@COMMUNE【始めます】



12/17「Friday Night Posse」@COMMUNE(Hiroshima)
22:00 OPEN/START ADV:¥1000 W/1D
DJ:MAKO(Ritual Records)
CA2(VOLT)
haru3(SENY SENTIONARY)
okamOTO(Frantic!)
RINN(ESPERANTO)
NAO-KEE(Goodness)
WATARU(HARDCORE DISCO)


遂に!待望の!マンスリーパーティー始動!!

っつーことで、1年半振りにマンスリーでパーティーやります。
コンセプトは「金曜夜の社交場」ってとこでしょうか。
DJもBPM120?150の間なら何でもって感じです(笑)
12月の予定にぜひ加えておいてください。
よろしくお願いします。

ニューパーティーが始動します!!!!
「金曜の夜なのにどっか行くとこないん??」
とお嘆きの皆様お待たせいたしました。
COMMUNEの第3金曜にマンスリーのレギュラーパーティーがスタートします。
その名もズバリ『Friday Night Posse』!!!!
広島で活躍する、おおまかに言っていわゆる
「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」
のDJが毎回集結して、「なんか楽しいことやろーぜぇ!」ってことで
12月から毎月の開催と相成りました。
お気楽極楽な雰囲気とは裏腹に、
最新のトラックへのこだわりと確かな技術を持つDJが
アッゲアゲなんだかゆーるゆるなんだかをバチっとキメて、
たのしー!うれしー!なことうけあいの夜の遊び場です。
小難しいことは言いません。飲んで踊って騒げて
思いっきりリーズナブル(赤字覚悟!w)
クラブ初心者さんも常連さんも男も女もそうでない方も
頭からっぽになるまで遊んでってくださいまし。
初回限定100名様にメンバーズカードを発行いたします。
様々な特典を考えてますので絶対ゲットっすよ!!

6 件のコメント:

  1. 金曜の夜はいつも寂しくすごしてました。
    ダンナが泊まり勤務なのねん。
    そんな寂しい私にピッタリのイベントではないですか!笑
    って事で遊びに行かせてもらいまふ。

    返信削除
  2. 反応早いねぇ。
    第3金曜でブチかましっすよ。
    今後も気持ちハウスよりな人選かもしれんですが、
    希望は承れますのでおっ気軽にぃぃぃ。

    返信削除
  3. はいっ、楽しみですね?。
    はいっ、遊びましょうね?。
    はいっ、鍋の季節ですね?。
    寒くなり出歩くのがシンドイ時期ですがお家でイイ子してても楽しくないんで、みんなで遊びませう☆

    返信削除
  4. 遊ぶぜ!飲むぜ!踊るぜ!
    あぁ鍋いいなぁ。カニと牡蠣だろ。

    返信削除
  5. おつかれさまでした☆
    といいつつハードコアなライブ゙とはしごで
    ほんのちょっとしか
    いられなくて残念でした(泣
    またゆっくりあそびにいきます!!

    返信削除
  6. おつかれでしたーーー。
    来月はぜひごゆるりと。俺はかなり飲みすぎたなぁ(笑)
    あぁぁもう来月楽しみなんすけどーーー!!

    返信削除