2005/02/19

【恒例】2/18「Friday Night Posse」@COMMUNE【3回目】



2/18「Friday Night Posse」@COMMUNE(Hiroshima)
22:00 OPEN/START ADV:¥1000 W/1D
DJ:HIRO(VOLT)
HIRAOKA(SUPER DANCE MUSIC SHOW)
TSUNE(ex.STIR)
okamOTO(Frantic!)
RINN(ESPERANTO
NAOKi(Goodness)


時期的にな可愛いフライヤーが一際目を引く3回目!!
4日遅れとなりますが、チョコの受付は延期してお待ちしております(笑)

第3金曜の社交場。それが「Friday Night Posse」=「FNP」!!
早いもんで3回目を迎え、好評、好調のFNP?♪
あんまり楽しくてついつい飲みすぎてフラフラぁぁって俺だけか(笑)
(フライヤーはokamOTOが晩酌しながら書いております)
このフランクで親しみやすい雰囲気はちょっと他にないかな(自画自賛)
第3金曜のマンスリーパーティーとして昨年スタートした、
「Friday Night Posse」は広島で活躍する、おおまかに言っていわゆる
「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」のDJにご出演いただきまして、
お祭り騒ぎしようぜってイベント。
クラブっていってみたいけど・・・。って方から常連さんまで既に好評得っぱなしの
フレンドリーかつマニアックって相反する要素をうまぁぁぁくミックスする
DJの面々がおもっきしスーパーなトラックを用意してお待ちしております。
凍えるほど寒ぃぃぃぃ時節柄ですが、身も心も溶かされにお越しくださいませ。
っつーことで、クラブ初心者さんも常連さんも、男も女もそうでない方も
飲んで、踊って、語らって、記憶なくすまで遊んでってくださいまし。
メンバーズカードをご提示の方、先着30名さまにmix CDをプレゼント!!

2 件のコメント:

  1. こちらのほうも抜かりなく!!
    昨日の購入リスト
    URBAN COOKIE COLLECTIVE/THE KEY(原曲)
    リミックスは出て直ぐ買ったけど、コレは嬉しい☆

    返信削除
  2. 昔にCD買った覚えがあるけど多分どこにもないような>UCC
    KEYはまぁ今回は置いていくが、あのタイムテーブルだと速くなりそうなんで色々持っていこっと。
    つか、天気が。。。

    返信削除