2005/02/01

こっそり(笑)

mixをPodcastに追加してるのにお気付き?
「泥酔ブログ」ならぬ「泥酔mix」と題して、Podcast用に配信してます。
中身とかは晒しませんが、有名な曲ばっかで(笑)
どんくらい泥酔してたか察しがつきそうな出来です。
余興と思ってお楽しみください。

4 件のコメント:

  1. あかねちん2005年2月4日 21:01

    この前のFridayNightPosseで配られたらしいmixCD聴いたよ。今わたくしの通勤時のお供です。
    えらい寒い日が続くんだけど、音は南国系?!笑。
    ホッカイロ代わりにokamOTOmix。笑。
    泥酔mix?(笑)は前作ってたやつ?
    話は変わるんだけど、ドコモの携帯でN901?で濃いいブラウンのやつあるじゃん?あれって使い易いのかしら?
    ドコモからテレビ付ってでてる?
    (auユーザーからの質問)

    返信削除
  2. 一年中のノー天気なのは仕様です(笑)
    泥酔mixは一応最新よ。最新にしてあの出来ってのがねぇ。。。
    N901の使いやすさまでは分からんなぁ。触ってないし。
    テレビ付は今もないし今後も予定ないよ。

    返信削除
  3. 昨日は乙カレさま?
    久々のおかもっさんで、変わってなかったことに一安心。
    やっぱりDJを聞く時間まで体が持ちませんでしたがw
    そそ、このBlogに泥酔Mix上がったね。
    ってか、これはDLLできんのかいな?PodCastにあるあると書いてあるが、あれは121のやつでは??
    ってか、昨日もらったMIXも今MP3化作業中?。楽しみなり。^^
    ほいではまたね?

    返信削除
  4. お疲れでしたー。流石に3時とか無理かぁ(笑)
    Podcastの方にdeisui01.mp3も置いてあるんだけどなぁ。
    http://sunloop.ath.cx/deisui01.mp3
    でどーぞ。

    返信削除