2005/04/16

【金曜の】4/15「Friday Night Posse」@COMMUNE【社交場】

4/15「Friday Night Posse」@COMMUNE(Hiroshima)
22:00 OPEN/START ADV:¥1000 W/1D
DJ:清(忍)
shin(How STyLE)
okamOTO(Frantic!)
RINNESPERANTO
NAOKi(Goodness)

春真っ盛り!!な暖かなフライヤーのイメージ通り(?)の DJ陣が今回もお送りいたします。乞うご期待!!



第3金曜の社交場。それが「Friday Night Posse」=「FNP」!!

さーくらぁぁぁ、さーくらぁぁぁ♪ ってなけで、私、okamOTOが個人的に一番好きな季節と相成りました。、
春爛漫にさきがけて、お祭り騒ぎに輪をかけて、好きなトラック2枚がけ、な異常なテンションをクールにmix、mixいたします。
(普段はmixiばっかりしておりますw)
親しみやすい羊のような雰囲気を大事にしつつ狼の如きマニアックさを覗かせる
希有なイベントを目指して、突っ走っておりますが、周回遅れなの???(笑)

第3金曜のマンスリーパーティーとして昨年スタートした、「Friday Night Posse」は
広島で活躍する、おおまかに言っていわゆる「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」
のDJにご出演いただきまして、お祭り騒ぎしようぜってイベント。

TECHNOだHOUSEだTRANNCEだと信じられないくらいジャンル過多なこのご時世に
信じられないほどの節操のなさで様々にクロスオーバーしつつ、実は「しっかり踊れる、安心して踊れる」ことの大事さを見失わず
ってテーマらしいことをあることないこと書いとけば面白そうかな?
といういい加減極まりない面々でお送りしております(笑)
ガンガン踊って、グダグダに飲んで、ドロドロになって帰っていただけます。
お花見のままのテンションでお越し下さいまし。お待ちしております。


2 件のコメント:

  1. やっとミクシィ登録しました。が、その30分後にパソコンが作動しなくなり、てんやわんやです。色んな方がアソビに来てるみたいなのに…この場をかりて謝罪

    返信削除
  2. res忘れてた。。。
    この場を借りる意味ないでしょ。携帯からでも日記更新できるで。

    返信削除