2005/04/04

勝てんな。。。





んー、引き分け病治らんなー。

「1点を取った後、攻めるか守るか中途半端だった。この部分をしっかり話し合い、次戦に臨みたい」

んー。去年からの課題なんだけどなぁ。
まぁ甘いかもしれんけど、アウェイなんで引き分けは良しとしても、
こういうコメントはちと寂しいなぁ。
結果を度外視すれば、ナビスコ杯の東京V、この日の名古屋戦と、内容でははるかに相手を上回っている。

名古屋戦は内容はどっちなんだろ。J's Goal読むとそうでもないような感じ受けるけど。
次のホーム、鹿島にはキチっと勝ちたい。向こうも好調みたいなんで、内容でも真価の問われる試合だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿