2005/04/21

PCが。。。

引越しして4日ほど経ちましたが一つ大問題が。
それは、PCが起動しない!!(泣)
これって引越し屋に一応ゴネた方がいいんだろうか。
まぁ不具合箇所は分かってるんですが。。。

まず、岡山出発の日から不調だったんですが、ファンが回ってなくて熱暴走。
市販の激冷ファンでも買ってこようと思います。


この辺を考えてますが、「こっちのがいいよ。」なーんてのがあったら教えてください。
もう一つの問題が引越しでありがちなHDDの問題。
つか、RAID BIOSが読み込まれてないみたいなんですが、
これってボードの方だよなぁ。。。買い替えでしょうか。
もうちょっとググってからにしようとは思いますが。
回線がないので焦ってはないんですが、
もしCPUがイッてて、HDDがトンでたら


にチャレンジします。つかそうしろってお告げか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿