2005/04/25

光プレミアム開通計画 vsみかか編 その2

タイトルちょっと変えてみたりして。
前回は下記です。



申込済んで、みかか→不動産屋まで。
で、1週間程経ちましたが予想通り、その後まったく連絡がありません!!
あぁ変わってないね。みかかはどうひっくり返ってもみかかやね。

ということで、早速電話しました。
「その後音沙汰ないんですがどーなってますか??」
「その件は営業に回しております。」(ちょっと自信あり気に)
やれやれ。。。営業回したらアナタのお仕事お終いですか?俺は担当営業の名前も聞いてませんが?
っつーことで、動きがあったら追記します。
まぁ電話かかってこないだろうから夕方になったらこっちから電話しますが。
光引くってどーしてこうも鬱陶しいんだろうねぇ。。。
15:10追記
再度電話したところご担当者会議中とのこと。本日中に連絡くれと伝える。
18:10追記
担当者より電話あり。
「既にメガエッグ施設が入ってるため断られました。」とのこと
・・・。やる気あんの・・・?
営業が提案書持って大家説得するくらいの勢いが・・・。
あるわけねーか。みかかに。。。期待するだけ無駄だ。
ってことで、相手代わって、俺 vs 大家になりそうです。。。
スーツ着て、名刺持っていこうかのー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿