2005/06/17

6/17「Friday Night Posse」@COMMUNE



6月フライヤーアップ!!
なんと趣向を変えてレジデント3人オンリーの濃厚な一晩。
しかも、女性・学生は入場料いただきません!!
どーですか、この太っ腹ぶり!(いや身銭切って痩せそうですがw)
ぜひぜひお越しくださいませよ。

6/17「Friday Night Posse」@COMMUNE(Hiroshima)
22:00 OPEN/START ADV:¥1500 W/1D

DJ:
okamOTO(Frantic!)
RINNESPERANTO
NAOKi(Goodness)


タイムテーブルをお伝えします。

22:00?23:00:RINN
23:00?0:30:NAOKi
0:30?2:00:okamOTO
2:00?3:30:RINN
3:30?4:30:NAOKi
4:30?5:30:okamOTO

お楽しみに!!

第3金曜の社交場。それが「Friday Night Posse」=「FNP」!!
梅雨ッテナンデスカ??
ぅぅ。うっとおしい季節になっちまいましたねぇ。。。
こんな時にこそ、クラブで何も考えずに踊り倒すに限るたぁ思いませんか??
もうすぐ夏!夏!!夏!!!早くも季節先どり!お祭りモード全開!
ぼちぼち広島ではゆかた姿も眩しい頃合い。みんなではしゃぎまくろぉぉぉぉ。
第3金曜のマンスリーパーティーとして昨年スタートした、
「Friday Night Posse」は広島で活躍する、おおまかに言っていわゆる
「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」のDJにご出演いただきまして、
お祭り騒ぎしようぜってイベント。
今回はレジデント3名で少し濃い目にお送りします。
3人でやると暗黒経由地獄行、天国からまっ逆さまかと思いきや急上昇!
みたいなジェットコースターみたいな流れは必然ですが(笑)
少し早い肝だめし感覚でお越しくださいませ。
そうそう。今回から女性と学生は入場無料にしました。
気軽にふらぁっとダンスミュージックに親しんでいただきたいなぁ
ってことでサービスしちゃいますよぉ。
皆様もお越しを切に切にお待ちしてまっせ。

2 件のコメント:

  1. なんて太っ腹なのぉぉぉ
    でも仕事だ・・・
    行かれない(泣)

    返信削除
  2. だろだろぉぉ!?
    まぁ今月だけじゃないからさ。来月はスゲーから空けとくように。

    返信削除