2005/06/26

俺もゲットーぉぉぉぉ!

編集員が1人1台を担当し、使い勝手を多角的にチェックする「端末ロードテスト」。本日から杉浦が「N901iS」をレビューします。まずはドラクエをチェック。



僕もゲットしました。自分のカネで携帯買うのは久々です(笑)
で、フルブラウザ等の見所よりもこの記事と同じくドラクエです(笑)

既にムーンブルグの王女を救出したとこまでいってます。
まぁまだまだこれからですね。
他にも気になるとこなんかは気づいたらエントリしたいと思いますが、
気にしてたレスポンスは問題ないって感じです。

11 件のコメント:

  1. とーぜんうちで購入ですよね?

    返信削除
  2. 職がバレるぞ(笑)
    申し訳ないが別のとこです。。。

    返信削除
  3. ドラクエ 大画面いいですなぁw
    フルブラウザ使うために来月からパケホーダイに突入しまっさ。画像表示常時オンなんて幸せ(?w

    返信削除
  4. 楽しいよ。ドラクエ。
    フルブラウザはどれ使うん?今のとこjigが一番かな。

    返信削除
  5. 松解除でハァハァ太田2005年6月28日 19:45

    blouserはibisが良いと思います

    返信削除
  6. 爺でキィーーーン太田2005年6月28日 19:50

    訂正
    ×Blouser
    ○Blowser

    返信削除
  7. ibisってクッキー対応なん?mixiにログインできんと致命的なんじゃけど。

    返信削除
  8. 鷹狩演出でスルー太田2005年6月28日 21:16

    現時点では未対応
    ただ、毎日コマメに更新されててクッキーには近日対応だそうです

    返信削除
  9. 近日かぁ。対応になったら面白いんじゃない?
    こっちのフルブラウザはまぁまぁくらいのできかな。
    RSSリーダ機能が欲しかった。機能拡張は見込めないのが鬱。

    返信削除
  10. ibisとjig両方試したけどjigんが今のとこいいねぇ。
    ibis無料だからしばらくはibisにしそぅ。

    返信削除
  11. 俺もjig freeが使いやすかったなぁ。
    でも更に上がおった。M1000のOpera。
    かなり軽快に動いてた。ま、まぁN901iSで満足してるけど。。。(笑)

    返信削除