2005/06/21

どっちにしようか。。。

FOMA 901iSシリーズ5機種中の最後となるN901iSが今週末から発売になる。FOMA最大となる2.5インチの液晶を搭載し、フルブラウザやドラクエIIもプリインストールされている。



NTTドコモは7月1日から、ビジネスコンシューマ向けFOMA端末「M1000」を全国発売すると発表した。Symbian OSを採用し、タッチパネルスクリーンを備える。



んー。迷うなぁ。
とか言いつつ、本命はNの方なんだけど。
でもPOPそのまま使えるのも魅力的なんだよなぁ。
でも一番の決め手は何気にFelicaかもしれんなぁ。
ちと色々遊んでみたいし。
この一長一短がいかにもドコモっぽいねぇ(笑)

4 件のコメント:

  1. フルブラウザ(はドコモだけー)にならないほうがいいなぁw
    ならんと思うけどね。
    と言う事でNのフルブラウザ楽しそうだなぁと思ったり思わなかったり。
    そんな最近今パケットパック60なんだけど定額にしたろかなとか考え中。どうかね?まだ微妙なラインだな・・・・。

    返信削除
  2. それは通信料か?そこは気にしなくてもいいのだよ(笑)
    mixiにもログインできるみたいなので、ある程度使えそうな雰囲気。
    それだけならjigブラウザFREEでもできるんだけどね(笑)
    あとはwebで見れるRSSリーダ探してヒマな時に巡回かな。
    パケホーダイにする余裕があるならしといた方が心因的に違うかもね。
    パケ死にビビりながら使うのはイクナイよ。

    返信削除
  3. M1000は個人ではいらないなぁ?
    会社から与えられるんだったらいいけど(笑)
    N901iSもわりと好評。
    でもフルブラウザで見るとパケホーダイの対象外ってのが
    ちょっと不満だなぁ?
    というか、クレームにならないことを祈ります。。。
    やっぱFeliCaだよ!!
    島根のどこで使うんだ?!と突っ込まれそうですが
    チャージしますよ?

    返信削除
  4. M1000は動作が重そうなのが選ばなかった理由。
    (実際はどーだろねぇw)
    通信料はクレームがとある方面からこないことを祈りながら使おうと思います。
    RSSリーダーとmixiでガンガンね。
    Felica用にイーバンクの申込みしたいし、(東京三菱も使えるようになるんだっけ?)
    島根も使うとこ増えるように流行ってくれないとな。

    返信削除