2005/06/20

FNP終了 あざーーーっす!!

新生FNP1発目無事終了しました。
毎度な方々、そしてお初な方々ありがとうございました。
(お初な方々が多かった気がします。)

で、俺がFNPで0:00台とかは久々だったんですが、
やっぱ元気なお客さんはいいねぇ(笑)もう4時台とか戦い終えてるもんねぇ。
久々に「これでもかっ!」な選曲で俺っぽかったでしょ?
やってるこっちも非常に楽しかったです。この方向性で当分行こうと思います。

前回もちこっと書きましたけど、
「音良くなったっすねぇ。」って言われます。
ええ。良くなってますよ。色々やってますから。
針やインシュレータはもちろん、コンプかけたり、配線変わってたりと
ぼちぼちあれこれ手を入れてます。
ホントはもうちょいキックが欲しいんですけど、
その辺もなんとかできたらなぁとは思ってはいます。

来月の予定は明日以降にでも発表!!
って、FNP来た人は知ってるでしょうが、久々にあのお方が来広ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿