2005/07/11

いやー。楽しかった。



行ってきました。大阪CRUST。
結論から言いますと、まぁそりゃーすごかった。
実際、僕の出来はもう一つだったんですが。。。他の3人が実に軽くヤバくて、最高っした。
お三方。特にオーガナイズのゆーきー君お疲れでした。またやろうね(笑)

こういう音ばっかりのパーティーがちゃんと成立して、ひたすら踊れるってのはそれだけで楽しいし、
やっぱこういう音が好きだってのを再確認しつつ、金曜もがんばろぉと思いつつ帰ってまいりました。
ということで、早いもんで今週金曜は、


でございます!!!!
お待ちしております!!!

6 件のコメント:

  1. あかねちん2005年7月12日 17:49

    お疲れ様でした。
    楽しかったね。楽しかったよ。うん、おもろかった。
    ♪キャッ(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)キャッ♪
    ひたすら踊り狂っちゃったよ。
    熱い夜をありがとう!!
    緊張気味のおかもっさんがかわいかった(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

    返信削除
  2. わざわざありがとねー。緊張したねぇ。いつだって小心者さ(笑)
    今週金曜もぜひぜひ。

    返信削除
  3. ほんと楽しかったですね☆
    30日も期待してますよ?!

    返信削除
  4. いやいや。15日もお待ちしておりますよ(笑)

    返信削除
  5. お疲れさまでしたー★
    予想はしてましたが予想以上に踊り狂っちゃってる感じで楽しかったです(笑

    返信削除
  6. お疲れ様でしたー。
    予想通りの狂いようで予想以上のイベントになりましたねー。
    次回も必ずやらねばでしょ。俺はもっと修行しねーと。。。

    返信削除