2005/10/22

10/21「Friday Night Posse VS FUNKYCARGO!」@COMMUNE



10月はとうとう呼んじゃいますよ!!
東京でもファンキーでハッピーでコアなイベント「FUNKYCARGO!」が来襲決定!!
キーワードはきっと「踊れる」ですかね。ダンスミュージックの真髄ってやつをご披露いたします!
もちろん好評につき女性学生無料でやっております。来れば来るほど赤字!!(笑)
どーしても踊りだしてしまうDJ4人でどーしょもなくお送りしまっせぇ。

10/21(Fri)「Friday Night Posse VS FUNKYCARGO!」@COMMUNE(Hiroshima)
22:00 OPEN/START
ADV:¥1500 W/1D

<SPECIAL GUEST DJ!!>
FC-WADAFUNKYCARGO! from Tokyo)
marixFUNKYCARGO! from Tokyo)

<DJ>
okamOTO(ex.SUNLOOP)
RINN(ESPERANTO)


遂に実現!!東西ガチンコ対決!!
ようやく。よぉぉぉぉぉぉやく実現にこぎつけました。
今月は東京でも超人気のファンキーテクノパーティー
「FUNKYCARGO!」とのドリームマッチ!!
ファンキーでハッピーで、どーしても踊り狂ってしまう名パーティーの来襲。
かなりの強敵ですが、ホームでやられるわけにはいかねーぇなぁ。
どーなっちゃうかまったくの予想不可能のスーパーバトル!!見逃すな!!
第3金曜のマンスリーパーティーとして昨年スタートした、
「Friday Night Posse」おおまかに言っていわゆる
「4つ打ち(HOUSEとかTECHNOとかTRANCEとか)」のイベント。
有名無名を問わず全国各地で活躍中の「これはヤバイ!」
ってDJ/アーティストにご出演いただきまして、
細かいことは抜きにして、お祭り騒ぎしようぜってハナシ。
この構想は大分温め続けて、ようやくの実現です。
ハッピーでファンキーなFC-WADA、ACID TECHNOで突き進むmarixと
どっかで見たような取り合わせなのも偶然といえば偶然?(笑)
今回も当然、女性学生はエントランスフリーですぜ。
秋の夜長を心行くまで踊り倒してくださいまし。
FC-WADA:
97年DJ活動開始、DJ YO-Cに感銘を受けたそのDJスタイルは90年代
ハッピーテクノ、ハード・ファンキー・ディスコテクノ、ハードハウス、
オールドスクールハードコアなどなどジャンルレスに縦横無尽かつ
超アッパー!クラブイベントのみならず学園祭やレイヴ、新潟大阪
などでもプレイ。2003年よりmarixらとファンキーテクノパーティ
FUNKYCARGO!を中野HEAVYSICKZEROにて開始、これまでにDJ Q-HEY、
MAYURI、KAGAMI、YO-C、NAKAHARA、TAKAMI、DJ ATT、RAM RIDERら
も招いただけでなく、魅惑のクニオ♂(あややナイト)やDJ急行など
有名無名問わず個性派ぞろいのスーパーごった煮オーガナイズで
もう3年目ますます驀進中!実は2002年1月のSUNLOOPでもDJしている
FCワダサン2回目の広島来襲なのである!!!請うご期待!!
marix:
99年DJ開始。 野外RAVEやハードコアパーティなどを中心にを企画、サポート。
02年秋にはXHDJ(ゲストDJ:YO*C)を単独オーガナイズし、お客さんに優しく、
伝説に残る感じのイベントに仕立て上げ、小さな巨人の称号を獲得。
03年春より中野でテクノ&ハウス超ごった煮ファンキーパーティFUNKYCARGO!を運営。
おかげさまで人気です。
DJスタイルはアシッドテクノ中心。 現場では男より男前。

2 件のコメント:

  1. ちょっとちょっと!ガチンコってことでアウェイですけど予告ホームランでいきまっせ!とかこんなこといってるとこけるっちゅう・・・(苦笑
    お手柔らかにひとつたのんまっせ!!!!

    返信削除
  2. よろしくっ!!
    ガチンコでいきまっせ。ゴールラッシュで返り討ちだっ!

    返信削除