2005/10/25

Flickrとデジカメ



お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
11月のイベントフライヤーからFlickrの利用を始めました。
まぁ既に有名なんで知ってる方もいらっしゃいますでしょうが、
ソーシャルなフォトサービスってやつですね。

で、今更なんで?ってとこですが、何でかって言うと、
買ったんですよ。デジカメを。嫁が。(笑)

Canon IXY DIGITAL 700 サテンベージュ IXYD700(BG)
B000B8PY0W
キヤノン 2005-09-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コイツです。これでようやくイベント写真をバシバシupできるっすよ。
でもブログに写真いっぱい貼るのはどっかなー?って思ってたんすよ。
そこでFlikrの登場。コイツにはスライドショー作る機能があって、
ここで晒すのにはもってこい!ってことで、そんならフライヤーもそっちにって
ことで導入決定ってわけです。

12月でFNPも1周年なわけですが、そん時には今までのフライヤー
のスライドショーなんかもいいなと思ってます。
イベントの模様もバシバシupするのでお楽しみに??。

0 件のコメント:

コメントを投稿