2005/10/13

不親切なんじゃないかなぁ。



なーんでアップグレードパッケージ用意しないんだろう??
どこに修正があったかチェックするの面倒なんだけど。俺だけ??
なもんで、修正はなかったみたいだけど、僕が修正している

[MT]/lib/MT/App/Cms.pm

HINAGATAで差し替えた、

[MT]/default_templates

をDLしたパッケージから削除し、後は全部上書き。
とりあえず、ちゃんと動作してるみたいなのでこれで間違いないとは思うんですが、
無駄に作業するのもアレだし、アップグレードパッケージは配布再開して欲しいものです。

10/13追記

5つのファイルを上書きしてあげれば良いです。



たった5つか。。。まぁなんかキビキビ動くようになったからまぁいいけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿