2006/04/12

またまた成分解析


しかし、根が基本的に馬鹿である私は、成分の解析結果を見て、
 
 その成分のほうは何から出来てるんだよっ!!
 
という科学の探求をせずには居られませんでした(←基本的に馬鹿)
 
というワケで、成分の成分を解析してくれる CGIを作りました!

GJ!!

ということで早速やってみました。

okamOTO は (しつこく調べると)、

  24.14% の 優雅さ と、
  8.1% の 知恵 と、
  6.3% の ミスリル と、
  6.16% の 食塩 と、
  5.12% の 心の壁 と、
  4.59% の ハッタリ と、
  3.27% の 理論 と、
  2.96% の 夢 と、
  2.61% の 言葉 と、
  1.7% の お菓子 と、
  1.06% の 気の迷い と、
  0.72% の 魂の炎 と、
  0.68% の 成功の鍵 と、
  0.64% の 濃硫酸 と、

で出来ています。
あれ?足して100%にならんぞよ???

Friday Night Posse は (しつこく調べると)、

  44.16% の 不思議 と、
  26.8% の かわいさ と、
  11.24% の 心の壁 と、
  6.57% の 見栄 と、
  1.92% の 情報 と、
  1.53% の ハッタリ と、
  1.2% の ミスリル と、
  1.17% の 黒インク と、
  0.81% の 気の迷い と、
  0.8% の 成功の鍵 と、
  0.45% の 濃硫酸 と、
  0.12% の 言葉 と、

で出来ています。

これも微妙に100%になってない。次のバージョンアップを待ちましょうか。
で、ついでに、

ここに表示されているタグをコピぺでホームページやブログに成分解析窓を設置することが出来ます


を左上につけてみました。飽きたらやめます(笑)



4/12追記:どうやら2段階解析はバグ修正されたみたいです。素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿