2006/04/28

オーラの色も。。。


また懲りずに診断系なんですが、結果が面白かったので。
(ってフリでバレそうだけど)

あなたのオーラは橙色


ははははは。やっぱりね!!

今のあなたは・・・芸術的、肉体的、創造的

精神的なことで新しいチャレンジをしたい気持ちがあるようです。ですが、うつろいやすい気持ちも持ち合わせているようですので、自分が何を求めて
いるのか、何がしたいのかをはっきりさせてから行動に移した方が良い結果がついてきます。恋人がいる人は、相手を振り回しすぎないように注意して下さい。


橙色オーラの特徴

オレンジのオーラは想像のエネルギーとチャレンジ精神の表れの色です。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求め、ひとところにとまらない活動に憧れる人に多いオーラです。

自由を求める気持ちが人一倍強く、組織に属していても独創的で、組織の枠におさまりたくないという気持ちが強くでてしまうと、調和を乱してしまう場合があります。


あなたの長所

陽気、社会的、社交的


あなたの短所

気まぐれ、派手好き、責任回避


あなたの適職

企画、スカイダイバー、セキュリティー、彫刻家、陶芸家、旅人、登山家、音楽家、スタントマン、画家、カーレイサー、フリーランス


相性の良いオーラ色

藍色・青色






あー。当たってるんだろうかなぁ。
「気まぐれ、派手好き、責任回避」って最悪じゃんか(笑)まぁええか。
藍色、青色の人からのトラックバックお待ちしております。


1 件のコメント:

  1. バレで多い気持ちや広いオーラと表れを企画すればよかった?

    返信削除