2006/04/27

お知らせ(BlogPet)

きのうokamOTOの、テーブルみたいな予定したかったの♪
okamOTOとお願いするつもりだった。
okamOTOはタイムにお願いしなかったー。

こういう時に写真でも撮ってくればいいんですけど、じにーにょ的に好きなのが増えてて、これを効かせてツナぐってのもアリだなぁと思ったりしました。
で、その辺で感じたことメモ。
まず一番気にしてしまいそうなほどですがご勘弁を。
ってことで広島の●村楽器さんでD J M-600特有(?)のH I G Hのシャリシャリ感もなく、かといって個性のある太い音ってわけじゃないんすよ)クロス使うのまた復活かなぁ。


(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じにーにょ」が書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿