2008/09/09

Scouse! ありがとうございました!!

いやー。メッチャ楽しかったなー。

ってことで、大阪に乗り込んでScouse三昧にやってきました。
大阪は1年ぶりで、ハコもSOCIOって初のハコだったんですが、
どこでやってもScouse!はScouse!ってことで今回も「サイコー」以外の
言葉が見当たらない内容でかなり遊び疲れましたw

軽くレポなんかしますと、まずNemoがネモく遅刻し、
急遽登場の姫がガッツリスペインで攻め、
FADAと俺がどんどん加速させつつ、Sachioが流石のプレイを披露、
そしてYou-KeyがこれぞScouse!ってプレイの流れ。
今回導入されたB2Bばっかりのタイムテーブルも面白かったかと思います。
後に音源もupするんで、一緒に遊んだ人も来れなかった人も改めてご確認ください。

来てくれた皆様、ハコのスタッフの皆様、メンバー各位、ホントにお疲れ様でした。
また一緒に遊びましょう!!


4 件のコメント:

  1. 電撃姫Scouse!TOKYO2008年9月9日 6:00

    おつかれさまでした!!
    遊び倒しましたねほんとww
    そしてオープン直後のお客様の押し寄せっぷりに、楽しみにしてもらってたんだなと
    ひしひしと感じたわけで

    返信削除
  2. ネモい展開の代打お疲れでしたー。
    遊び倒しすぎてまだ体調が。。。
    こんだけ楽しかったし、大阪もまたやらんといけんなと。

    返信削除
  3. FADA(Scouse!TOKYO)2008年9月9日 8:33

    SOCIOはSaChIOのSOCIOだ!!!!

    返信削除
  4. うぉ。確かに!!w

    返信削除