2008/12/08

週末記とレコードのこと

普通の週末をだらだら書くよ。

金曜は忘年会だったけど、特に何をやらされるでもなく、
淡々と梅酒をかっ喰らうのみで終了。
(最近また梅酒がマイブーム)
今週末も1本忘年会の予定。今年は3本の予定で少ない方。

土曜は息子(4ヶ月)とJをザッピング。
千葉の奇跡を目の当たりにできたのは幸運だった。
入替戦連チャンの駒野の胸中や如何に。。。

日曜は近くのスーパーに(つっても徒歩30分w)
買い物に行ったくらい。夕方に1個前に書いた炊飯器が届くと。

いやー普通ですねぇ。PCさっさと買いたいんですけど、
とりあえずGateway待ち


名古屋Freestyle Blog: 週末BOSS日記
いいですよね、しのぶさんとこはレコードがあってって話になったんですけど。

それ杉本さんに僕も聞きました。
レゲエはCD、ヒップホップはPCな流れみたいすねぇ。

でも、新譜がもうレコードで出ないから、仕方なくPCベースでDJやってるんです。
と。

そんな話を前のScouse!TOKYOで誰かとしたようなw
どうだろうなぁ。そうなるにしても16/44.1は嫌だなぁ。
できりゃぁDSDにしたい。

僕らが取り扱ってるジャンルはリリース量もどんどん増えてますしね!
うちで取り扱ってるような音源はレコードでないと出せないようなものもありますしね(笑)

そしてそれを取り扱ってくれる店があることにもリスペクトしつつ、
僕らができることは「ちゃんと買う」ってことだよねって
いつも思ってはいるんですが改めて思う次第。
(つか、買う量自体は減ってるんですけどね。ごめんなさい。)

うちの店、FREESTYLEには、おもろい音があるよ。
何かのとき、思い出して、もし、そういっていただければ幸いです。

レコード買うなら名古屋でしょ!!!

これでいいすっか!!??www





0 件のコメント:

コメントを投稿