2008/12/19

返す返す惜しいことをした

「西野の言葉」CWC ガンバvs.ユナイテッド雑感 - 堕落と妥協とそれがもたらす情緒不安
「オレたちはユナイテッドから3点取った」と声高に主張すべきだ。

昨日は会社の飲み会だったんだよ。。。
それでもワンセグで見てたけど、0-2の時点で閉めが入って、
ワンセグでさえもその後の得点を見れなかった。

そういう意味で、僕はガンバを誇りに思う。サンフレッチェ広島の当面の目標は、間違いなくガンバ大阪だ。
具体的な目標があるのはいいことだよね。
真の意味で「俺たちは」って言いたいなぁ。

あと、追記の部分が興味深い。
広島も面白いサッカーしてると思うんだけどなぁ。
実際に見せるまでのハードルがなぁ。
明日の天皇杯は広島だけでも地上波でやればいいんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿