2008/12/04

これは本当に素晴らしい

マルチポストのテストも兼ねて、
MetaGateway経由のエントリ。

MetaGateway

これとScribeFireの合わせ技でfirefoxでエントリを一元管理できて、
Flickrから写真引っ張ってエントリに載せたりもできそうだし、
GoogleカレンダーやTwitterも管理できるみたいです。
僕はとりあえずmixiとブログのマルチで使えればもう充分なんですけど、
いや、本当に素晴らしい。

しかもこのサービスGoogle App Engineで動いてるんですねー。
なのでGoogleアカウント持っていればサインアップいらずで楽チン。
なんかクラウドで動いてるってカッコイイしw

ってことでこれはマジでオススメ!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿