2008/12/19

問題解決と問題発生

引き続きi7と戯れ中。
昨日の問題の内、iTunesは解決。
再度、ファイル上書きしただけ。
んー。なんだったんだ。。。

SunSpiderの件はChromeだと939ms叩き出すことから、
firefox3.1固有の問題と断定。
64ビットのせいなのか、i7との相性なのかは知る由もなく。

キーボードのキーバインドは解決の見通しがあるんだけど、
今日はもうぼちぼち寝ますw

で、新たな問題ってのはGoogleデスクトップがインストールできないこと。
インストール自体は出来たって話も見かけたけど、
インデックスが上手くいかなかったらしいので、どっちにせよ使用不可。
ここはGoogleせんせの対応待ちですか。

後は、大体必要なソフトも揃って、VAIOは火を落としてもいいかなと。
ぼちぼち里親でも探しますかねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿