2009/03/14

帰ってきてます

気がついたら週末。そんな週だったかなぁ。
週末は山篭りなので、諸々はiPhone経由です。
Twitter辺りは常駐でしょうがw

ホーム開幕戦は「地上波があるじゃん」ということで、
決裁が取れなかったのでTV観戦です(泣)
まだ我が子連れてける感じでもないですし、
(ビッグアーチって授乳室とかあるんでしたっけ?)
中々自由が効かない身分の辛いとこです。

話変わって、このブログを置いてるさくらレンタルサーバーの
OS諸々がバージョンアップされたんですが、データベースのバージョンアップは
一端データベースを削除して再作成が必要なようで、
山から帰ったらおっかなびっくりでやってみようかと思ってます。
アクセスできない時は、「あぁ、ハマってんだな。」と
生暖かく見守っていただければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿