2009/03/18

ブックマーク表示とケータイ対応で応急処置

とりあえずsunloop.comにアクセスするとブログが表示できるようにしました。
iPhoneとケータイもちゃんと対応させてます。
つか、さくらってCGIが重いのかね?ケータイ用CGIもなんか重い。。。

今後どうするかはまったく不明です。
元々XOOPSって会社で使うので必要に迫られて検証込みだったんですが、
それも必要なくなったので無理にする必要もなくなったんですが、
mixiとかGoogleアカウントでログインできるCMSがあれば、
やってもいいかなぁとかとも思います。
つか、それってOpenPNEか?w
ま、また予告なく色々変えると思いますが、今後ともよろしく。



0 件のコメント:

コメントを投稿