2009/08/03

Black Mamba-α 上陸

壁コン換装 - SUNLOOP

壁コン変えてから1週間。
ようやく「Black Mamba-α」が入荷しました。

写真 1

思ってたとおり、プラグがデカ過ぎてブースの電源通す穴には入らず、
ミキサーの手前から下の壁コンに繋げてます。
で、肝心の音の方は、まだヘッドフォンでしか出してないんですが、
若干、キックの立ち上がりが早くなって、アタック感出たかなぁって感じで、
まだまだエージングが必要なようです。
夜だったのでスピーカーから出せなかったんですけど、機を見て少し出してみようかな。

ってことで、この夏の音質強化策は一応ここまで。
カートリッジとかも手を出したいんですけど、先立つものがw
一旦ここいらでミックス録りたいなぁとか思ったりしてるとこですが、
その前にPCをブース部屋に移動させてustとかで流せるようにしようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿