2010/07/20

5周年な週末日記

明日で入籍して5年だ。よく5年もったな。5年前何か書いたっけと思ってブログとかmixiとか漁ってみたけど何も書いてなかったw 明日は嫁の誕生日でもあるので飯でも行ってささやかにお祝い予定。less than a minute ago via Chromed Bird

子どもが産まれてからは割とさっさと時間経っちゃった感じですが、
ま、1つ節目ということで、今回は記念エントリ。 

で、日曜は@DJRINN、@yasujimoritaと横浜Fマリノス戦を観戦。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第13節 広島 vs 横浜FM】レポート:今季最多の2万3948人を飲み込んだビッグアーチが、4日前とは別次元のチームとなった広島の完勝劇に沸騰した。

打って変わっての完勝劇でやっぱこういう時は現地最高っすね。

さんに言いたかったことがある。サンフレッチェは
今、奇跡を起こしているチームだ、ということを。 

とは、ミシャの試合後の談話ですけど、
昨日は内容も伴った見事な勝利でした。
浦和戦も現地観戦できそうなので、
相手は因縁の浦和だし、このサッカーで連勝といきたものです。

今日はゆっくりしてました。
ちょっと買い物したんですけど、それは別エントリで
また明日にでも書きます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿