2010/07/28

仙台戦雑感

【サンフレ情報】【コーナーフラッグ】課題残した勝ち点1 - 中国新聞 

どんなに格好悪くても、勝たなければならなかった。

山崎は「(この試合は)勝てた」。険しい表情を崩さなかった。

まぁ、後半何度か決定機もあったしそういう思いもないわけでもないけど、

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第15節 仙台 vs 広島】ペトロヴィッチ監督(広島)記者会見コメント

内容的にお互い様であったことを考えれば妥当だったと思っている

連戦だったし、まぁ最低限かなぁと。
後半はアオが入って中盤から縦と左右にボールが
動くようになって活性化したけど、キックの精度が低くて、
ゴールに至らずって印象。
アオは外せんなぁ。無理はして欲しくないって思いもあるけど。

暑い最中、8/1にもゲームが控えてますけど、
ホームだし何とか勝ち点3取って上位に付いていきたいとこですな。
できれば現地観戦したいとこですが、決裁どうかなぁ…。 

0 件のコメント:

コメントを投稿