2010/07/05

週末小旅行記

嫁の会社の本社で年に一度の飲み会が行われるということで、
便乗して神戸に行ってきました。
といっても、着いてもホテルにいただけなんですが、
目的として子どもの新幹線初乗車があったので、
無事にミッションコンプリートして満足気でした。
(思ったよりリアクション小さかったなぁ。というより圧倒されてた感じで)

翌日土曜は少し足を伸ばして海遊館まで。
魚は食うのが好きな子なんですが、見るのも新幹線よりいいリアクションでした。



記念に1枚。
コンデジをロッカーに入れてしまったので、iPhoneでしか取ってない…。
4だったらば…。

割と車内もいい子にしてたし、さっくり寝てくれたので(俺も寝てたけどw)
もうちょい遠出しても大丈夫かなぁと。次は飛行機じゃの。

日曜は髪切って、iPhone4触って、クアトロンとDJM-2000は
実機確認できなかった休みでした。
島村のS氏と機材談義するのが中々面白いですなw
(ちょっとリクエストしたことがあるので、書いてもOK出たらまた書くかも)
ホント「音が良い」ってなんなんでしょねw
ま、僕は僕のアプローチであれやこれや試行錯誤するだけですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿