2012/11/22

2012年末物欲リスト総点検

ちょっと気が早いですが毎年秋に書いていたのをすっかり忘れていたのでここらで。
ちなみに春はこんな感じでした。

・アナログ→デジタル
結局SL-1200をカスタムしてしまったので結果的に「タンテ」は解決。
「200V化」は既に諦め気味でして、残るは「レコーダー」なんですが、
もうMR-2000Sの後継は出ないんでしょうか…w
俺が買うと新機種が出る法則が発動しそうで逆に手が出せなくなりつつw
更にもう一段上のフォノEQ(DP4 Driveとか)を試したい誘惑に駆られていますw

・PCオーディオ
「優先度低め」とか言いつつDS-DAC-10を買ってしまって、
更に強化すべくアクセサリが欲しくなってしまっています。
BuspowerProとフィデのアダプタ辺り。
モニタースピーカーも買ってしまったんですが、DS-DAC-10とCAPRICEで
配線抜き差ししないといけなくなってしまってちょっと困ってます。
(RCAに挿すだけでXLRからの音が出ない…。)

・PC
ハードもOSも一新。既にHaswellが気になってるんですがw
がんばってスルーする所存です。
PC用オーディオアクセサリが欲しいですね。
(ノイズフィルターとかUSBボードとか)
あと、外付けHDDが不調なのでこれも欲しい。一番の優先度かも。

ということで尽きることはないんですが、春から大分予算使ったので
この冬はおとなしくするつもりです。HDDだけはなんとか…w