2010/05/12

ようやく手元に届いた

Premium2U:コンピュータ周辺機器:プレクスターホームページ

遂に買っちゃいました。
正直、焼き用というよりはリップ用で、
それならどのドライブでもそんな変わらんかもとも思ったんですが、
ま、今後焼く機会もあろうってのと、気分の問題で
プレクに久々に戻ってきました。
えーっと、多分7~8年振りくらいかなぁ。

で、実はまだ開けてないんですがw
一応、付属のPlexTools ProfessionalとExact Audio Copy
そしてAudiogateで軽く比較だけはしてみようと思ってます。
ま、多分、リッピングに関してはそんなに変化でないと思うので、
AudiogateでDSDIFF一発保存かなぁとか思ってます。

その辺が決まったらウチにあるCDは全部リッピングして、
CAPRICE、MR-2000Sの導入に備えようかなと。
僕はキャリアがCDJからなので割と昔の音源はCDで持ってるので、
正確にデータ化して、またいずれ現場で使えればなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿