2011/06/13

SSD換装週末日記

先々週には受け取ってたんですが、
なんだかんだで延び延びにしてて、
週末にようやくインストールしました。
やってしまえば小1時間だったんですが。

結局SSDはIntel320の120GBにしました。

Intel SSD 320 Series(Postville-Refresh) 2.5inch MLC 9.5mm 120GB ResellerBOX SSDSA2CW120G3K5
Intel SSD 320 Series(Postville-Refresh) 2.5inch MLC 9.5mm 120GB ResellerBOX SSDSA2CW120G3K5
インテル 2011-04-12
売り上げランキング : 318 

Amazonで詳しく見る by G-Tools

SATA 6GbpsのSSDも考えたんですが、
Sandyも見送り気味だし、win8も出るし、
その頃にまた新しいの考えてもいいかなと。

とりあえずSP1含むパッチとM/B、GPU関連のドライバ当てて
Chromium入れたとこで、たいぎくなってw そのまま出社しちゃってます。
Hifaceのドライバ入れてないので音出ないし、
地デジチューナーも動かんのですが、やっぱキビキビ動きますね。
劇的って感じでもないんですが、やっぱ速いのはいいことです。

※「Intel Rapid Storage Technology」のキーワードで来られる方が
多いみたいなので追記。
RAID: Intel® Rapid Storage Technology Driver for Intel Desktop Boards Version:10.5.0.1027

上記を入れました。特に今のところ問題はなく。

Intel® Rapid Storage Technology

にResolved Issuesもあるのでご参考までに。

その他は雨だったし、グリーンアリーナ行ったくらいの普通の週末。

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【J1:第14節 新潟 vs 広島】レポート:広島が佐藤寿人の決勝弾で2位に浮上。新潟は5試合白星なし。

新潟戦はさすがの佐藤寿人といったとこですな。
この勝負強さは本物と思いたい。
初先発のトミッチが思った以上によくて
これ以降も使えそうな目処が立ったかなと。
怪我人も少しずつ戻ってきてるし、
これはあるかもしれんでとか思っていたり。
水曜はちょっと行けそうにないんですけど、
ホームだし連勝したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿